sayukinoのブログ

つまらなくもなさそうな日常の話

例の大怪獣

いやあ、すごい。


感嘆しましたよワタシは。


約2時間もあってあんだけ伏線回収されないことある??


巷で話題になってたから、観ましたよ。

『大怪獣のあとしまつ』。


それっぽい知識があれば、

豪華俳優陣揃えられるし、

巨大なセットも用意できるし、

下ネタもガンガン言わすことができるんだなぁ。


あれは監督が優勝だろ。

世にあの作品を出せた監督、よくやったな。

ある意味希望に満ち溢れた映画だったわ。


圧倒的に何か大事なものが欠けていた映画だったけど、スゲエオモシロカッタ。


でもちょっと疲れたから口直しにYouTubeでも観よう。