sayukinoのブログ

つまらなくもなさそうな日常の話

ころし屋

今日もAmazon prime Video〜

今回は『long time no see』という韓国の恋愛映画です。ちなみにblです。


韓ドラはすきだし、なんだか内容もいい感じだったのですが期待値を超えてくることはありませんでした……。


bl映画を観る前に、期待値をあげてしまうのは毎度私の悪い癖です。


とりあえずコレやっとけばいいだろ感がたくさんあったなあ。

ころし屋という設定のキャラは良かったし、小説書いてるというのも良かった。

けどちょっとまとまりなさすぎんよ。。


blテーマって色々広げたくなるのはとてもわかるんだけどね。。


主役の二人はとても美しく、良い演技でした。

濡れ場はちょーっとわざとらしかったけどね笑